V5レビュー

来ないと言った次の日に来ました。あるあるですね。
早速ですがレビュー。

梱包は、前回より薄いですね。しかも、写真の下面は緩衝材がありません!えっ?と思ったけど目くじら立ててもしょうがない。
しかも忙しくて2日ほど置いといたら子供が開けたのでよく見てません(笑)

箱は、想像してたくらいは角がつぶれてました。ま、いいです別に。

中身はこんな感じ。日本語サイトで買おうが日本語は一切ありません。

中身は充実しています。キーキャップ引き抜くのが前提、スイッチを抜くのも付いてますのでホットスワップ対応なんですね。今さらですが。
あとめっちゃ重いです!2kgぐらいでしょうか。ここまで見て14,500円が安く思えてきました。妻には言えませんが(笑)

あとラベルがずれてないのが地味に嬉しいです^^
疲れたんでまた明日…。

投稿日:
カテゴリー: 未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です