ハサウェイかっこいい

ドコモのプランに付いてくるAmazonプライム1年間無料が終わるので、今のうちに映画をいくつか見ています。取りあえずエヴァの最後、ワイスピ ICE BREAK、しかしなんで一つ前の SKY MISSION は無料じゃないの。話つながらないじゃん。。
そしてあると思わなかった閃光のハサウェイ。

逆シャアの記憶は薄れてますが、ハサウェイってこんなに体術優れてんのって最初に思い、美女と普通に話すあたりイメージが?って感じだけど、内容が分かってくるにつれてちょっと引き込まれました。キキだかジジだかって娘も気になるし続編が楽しみですね!

しかし暗いシーンが多くガンダム?の造形も見えないので視聴後検索したところ、、何じゃこの三角形のガンダムは。。
ま別に期待してないからいいですけど。
しかしペーネロペーとはいったい…。何故クマさん?あれコアラかな??それとも犬?まぁ関係ないんでしょうが。。どうしてもかわいさ満開のイメージが><
まあいいや何でも。

取りあえず理解力ないので視聴後Webであらすじを確認。
ふむふむ三部作なのか。いいね!楽しみですよ。
ストーリーが分かったところでもう一回見ようかな…。
でもその前に逆シャアを見るか。でもいっぱい人が死ぬんですよね。。それがちょっとイヤかな。ハサウェイは大丈夫っぽいです。

ICE BREAK で撃たれたエレナもきっと生きている事でしょう。レティも生きてたしハンもどうやら…。ポールだけは(涙)
てか SKY MISSION のDVD借りよ。

投稿日:
カテゴリー: 未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です