洗剤と柔軟剤

洗濯男子は、日々洗剤と柔軟剤の研究を重ねている…ことと思います。

私の場合は汚れ落ちではなく、コスパの研究ですが(笑)

よく買うのは、アタックゼロの大(610g)が¥298のとき、スーパーNANOXの大(660g)が¥298のとき、あと商品入替で安いやつの大量買いですね。

今日何が言いたいかというと、NANOXって匂い強いですよね。柔軟剤の香りをかき消すぐらい^^
私は嫌いではないですが。
つまり柔軟剤の香りが意味ない訳です。そこへちょうど目にとまったのが…「ハミング素肌おもい無香料」です。香りがない分?普通のハミングより10円安い!本体も詰替用も。しかもパッケージの女の子がかわいい!それは余計ですが…。

つまり吉高由里子ばりにこれでいいじゃん!となる訳です。
まだ試してないですが…試したら報告します^^

投稿日:
カテゴリー: 未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です