remote area の件

またすぐ Nicole さんから返信が来て、千葉は大丈夫みたいでした!
ちににみ remote area は下記のリストに載っている郵便番号の地域です。

https://www.dhl.de/content/dam/images/Express/downloads/dhl-express-remote-areas-service.pdf (1.9MB)

都会は大丈夫なんだろうなと思いますが、、辺ぴな地域の人は、都会の知人を頼りましょう。

今回の注文では英語の勉強にもなりましたね。今日のメールでは、

Thanks for your response! Your order will be arranged asap and you will receive the shipping confirmation email with your tracking number once available.
Let us know when there is a question.

とありましたので自分なりに訳してみました。

反応ありがとう!あなたの注文は宇多田ヒカルにアレンジされて、あなたは発送確認のEメール追跡ナンバー付きを1回だけ可能になったら受け取るでしょう。
私たちに知らせてください質問があったら。

そうか良かった~取りあえず$31かかんないで。今度買うときはまとめ買いしよう。6周年でセールやるかな?セール期間が数日しか無かったようなので、すぐ注文できよるよう、キーとか研究しておきたいですね。

投稿日:
カテゴリー: 未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です