remote area とは

Keychron オーダーその後ですが、、またメール来ましたよ。

DHLによるとあなたの住所は remote area であると。

remote area とは?
google 翻訳によると、、

そんな言い方しなくても…💧
ちなみに東北です。
仕方がないんで千葉の兄妹の住所に送らせてもらう事にしましたよ!

辺ぴな地域の一覧は、DHLのサイトに郵便番号で載っています。
該当すると、$31プラスでかかるようです。
そうなると、もう日本の代理店で買っても変わらなくなりそうですよね。
でもK3は現時点扱ってないようですね。

とにかく引き下がりたくないんで、がんばってまた英文でメール書きますよ。

投稿日:
カテゴリー: 未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です